FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

確定申告を終えて去年の投資成績が出ました +66万

まずは結果 +66万

株の取引 36万

配当 18万

FX 15万

トータルは66万プラスで終わりました。

コロナショックのそこでインバースを握りしめていた割にはプラスで終われて良かったです。

日本株はかなり損切りして現金化したものを米国株に突っ込んだので日本株は-60万で米国株は+95万くらいでした。


f:id:jralove:20210223183459j:image

 

Twitter見てると五千万やら一億やらという話しかされてないので、みんなスゴイなと思って興味から外している。

 

今年の戦略

場当たり的に判断するのでいつも失敗するのですが、今年はコロナは収束しそうなので売りでいこうかなと思ってます。

来年もプラスで終われますように。