FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

シルクホースクラブに出資した馬の名前が決まった

一口馬主の名前が決まった

夏にシルクホースクラブにて一口馬主を申し込んだ、順調に育ってようやく2歳になった。

 

 

それから半年がたったいま、名前が決まったとメールが来た。

走るのは最速で6月からなのでまだまだ先だけど楽しみになってきた。

同じ馬に出資しているオーナーさんよろしくお願いします。

競走馬名が決定しました
ディープストーリーの18[父 ドゥラメンテ : 母 ディープストーリー]
競走馬名が決定しました。

競走馬名:ナインストーリーズ
欧字表記:Nine Stories
意味由来:短編小説集名。母名より連想

競走馬名が決定しました
ピクシーホロウの18[父 モーリス : 母 ピクシーホロウ]
競走馬名が決定しました。

競走馬名:ピクシーナイト
欧字表記:Pixie Knight
意味由来:母名の一部+騎士

 

ディープストーリーの18

名前はナインストーリーズ、この子は全然飼葉を食べずになんとか400kg位の体重で今までのコメントを見る感じあまり走らなさそうではある。


f:id:jralove:20200127201335j:image

 

ピクシーホロウの18

名前はピクシーナイト、この子は飼葉もよく食べてすでに500kgオーバー、育ちも順調というコメントもあり期待している。


f:id:jralove:20200127201344j:image