FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OnePlus8tが届いたので楽天モバイル UN-LIMIT のSIMを刺して初期設定してみた

Xiaomi mi9t pro に刺したときはこちら 楽天モバイル UN-LIMIT のSIMが届いたのでmi9t proに刺して初期設定して速度計測してみた - FPパパの雑記 OnePlus8tに楽天モバイルSimを刺してみても反応は無い? mi9t proでやっていたのでなれたものだが、OnePlus8t…

出資馬ピクシーナイト、シンザン記念勝ちました!

シンザン記念の結果 まさかの勝利! 馬券も買っていたので大幅の儲け。 出遅れもなくスッと先頭に立って着れる足はないのでしぶとい足で逃げ切ってくれました。 着順 枠 馬 馬名 着差 1 ピクシーナイト1.33.3 2 ルークズネスト1 1/4馬身 3 バスラットレオン …

ピクシーナイトの3戦目はなんと重賞のシンザン記念

ピクシーナイトの3戦目の出走レース 2021/1/9のシンザン記念、鞍上は福永。 ネットケイバの予想オッズでは7番人気。 人気は落としましたが、調教も良さそうだし今回も期待。 逆にオッズ的に美味しくなったと言うことで集めに単複を買おうと思います。 馬券は…