FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

ピクシーナイトの3戦目はなんと重賞のシンザン記念

ピクシーナイトの3戦目の出走レース


2021/1/9のシンザン記念、鞍上は福永。

ネットケイバの予想オッズでは7番人気。

 

人気は落としましたが、調教も良さそうだし今回も期待。

逆にオッズ的に美味しくなったと言うことで集めに単複を買おうと思います。

馬券は買わないけど相手はククナ、前走がソダシの2着で鞍上はルメールと消す理由がない馬です。

 


f:id:jralove:20210109061636j:image

 

厩舎のコメントと直前の調教タイム

助 手 1/6(水)栗坂良 51.5- 37.3- 24.3- 11.9 一杯に追う

ピクシーサンライズ古馬1勝)一杯を0.2秒追走1.2秒先着

 

新馬戦のレースぶりから重賞のメンバーに入っても良い競馬をしてくれるはずです。今回は距離が延びるので、いかに折り合って走れるかがカギになりますが、気分よく走らせさえすれば、直線の長い中京競馬場なら最後まで良い脚を使って伸びてくれると思うので、福永祐一騎手にはスムーズな競馬を心掛けてもらいたいですね。