FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

ザノンフィクション 「ゆうせい」 母さん ごめん ダメ息子の涙と母の手紙 

ザノンフィクション

毎週録画してみている番組、基本はメシウマ。

 

今日の概要

メシウマストーリーを作るためにも窓から侵入するという馬鹿な様子から。

いつものザ・ノンフィクションであるメシウマパートではじまる。

主人公のゆうせいが、親はバレてないという体でお金を盗む、クレジットカードを使うという内容やら。彼女の家に転がり込むという内容やら。そんな感じで周りの人に依存しながら生きている若者言う話。

 

母の手紙

今回久々にブログを更新したのは最後に母からの手紙が見えて、内容をキャプチャして読もうと思ったので、読みたい人いたらなと思って書きました。

 


f:id:jralove:20201221213142j:image