FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

出資馬ピクシーナイト、シンザン記念勝ちました!

シンザン記念の結果

まさかの勝利!

馬券も買っていたので大幅の儲け。

出遅れもなくスッと先頭に立って着れる足はないのでしぶとい足で逃げ切ってくれました。

 

着順 枠 馬 馬名 着差

1 ピクシーナイト1.33.3

2 ルークズネスト1 1/4馬身

3 バスラットレオン 3/4馬身

 


f:id:jralove:20210110161736j:image

 

福永騎手のレース後コメント

毎回大きいところは狙える馬とコメントしてくれていて、見事に成し遂げてくれました。

次はNHKマイルかな。期待しているぜ!

 

「前走はスタートの駐立が悪かったですが、陣営が修正してくれました。いいスタートを切れたのが大きかった。周りの出方もあるけど、逃げる形もありだと思っていました。G1を勝てる能力のある馬という認識はありました。どの距離のG1を狙っていけるかということになると思います。(通算2400勝は)知らなかったけど、良かったです。いい形で順調に勝ち星を積み重ねていますね」