FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】mytradeアプリに(会社の収益上)重要な更新がありました

日本株
 

いつも使わせて頂いてるmytradeというアプリ、開くと同時に「重要な更新があります」とストアに飛ぶしか選択肢が無い。

しょうがないのでストアに飛ぶと、更新内容が「軽微な修正」となっていて重要な更新なのに軽微な修正とはこれいかにと思いながらダウンロード。

アプリを起動してみると下の方に広告が増えてる!「(会社の収益上)重要な更新があります」ってことか!納得!

城とドラゴンさんこんにちは、残念ながらダウンロードはいたしません。

 

というところで、引き続き便利に使わせていただきます。無料なので何も文句は無いです。

 


f:id:jralove:20190620195144j:image

 

 

 

市況
 

引き続き上がったので、昨日の引けにベア売っておいて良かった。ただの結果論。


f:id:jralove:20190620195636j:image

 


 

 

資産

 
株の影響でプラス。

FXの影響でマイナス。

結果ちょっとプラス。
f:id:jralove:20190620195738j:image

 

 

 
 

 
 

アメリカ株

 


ニーオがちょっと上がる。

円高のダメージが地味にでかい。
f:id:jralove:20190620195822j:image

 

 
為替


レートは108円をさくっと割り込む。アメリカの利下げ観測はやな材料だなと。

一旦切るのもありな気がしてきた。


f:id:jralove:20190620195925j:image