FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

tipstarに紹介からの登録で7000円分のポイントゲット!

tipstarへ招待されて登録したい人はコチラ

tipstarはmixiが運営している競輪サービス。

現在はmixiらしく完全招待制になっているので、登録したい人はこちらからどうぞ。

https://tipstar.com/top?inviteCode=e3fc0683-a028-4d08-9359-543236db9462

 

tipstarの成績

デモ用のポイントと現金と同じ価値のポイントの2種類存在している。

左上がデモ用、右上が現金。

現在キャンペーン中なので登録するだけで3500円分の現金ポイントがもらえる。

なんかデモで遊んでいるとお金がちょこちょこ貰えて7000円分になった。


f:id:jralove:20200815100907j:image

 

さて換金して出金しよう

ポイントのままだと出金できないので賭けて当てる必要がある。

競輪の控除率は70%なので5000円になるのはしょうがないのでなるべく頭数が少ないレースにワイドでかけて払い戻し金を貯めよう。

払い戻し金は銀行口座に出金できるのであとは全額取り出せばオーケー

 

winticketとtipstarの比較

最近2つの競輪サービスを試してみたけど、tipstarの方がソシャゲっぽくて面白い。

ただしサイトがめっちゃ重くてよくフリーズするので改善を願う。

後はお金ばら撒いているのでオススメ。

winticketは初回以外はしょぼいのでイマイチ。