FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】朝は一直線に上がる姿しか思い描けなかった

6/21の投資日記
 

朝のニュースを見ていたら、こんなことを言っていた。

今後アメリカの大統領選が始まるのでトランプが選挙対策に経済政策を取るだろう、なので上がるの間違いない。

選挙結果もトランプが再選すれば経済政策が続くので上がるし、トランプが落選しても上がるので買っておけば問題無い。

確かにその通りだなと思って今日の朝ダウと日経のETFを買ってみると見事に下げましたね。

GMOフィナンシャルも上げた分が全部戻って結局な感じ。もちろん売っぱらったマネックスは順調ですね。


f:id:jralove:20190621192902j:image

 

 

 

 

日本株

 

朝からジリ安。

なんか200円の下げにしては結構下がったんですけど!
f:id:jralove:20190621193225j:image

 

 
為替

FOMC以降レンジが1円位下がった印象。

こういう時は止まらない印象があるので一旦切ってもいい気がしてきた。


f:id:jralove:20190621193244j:image