FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】タラレバを言っても1円にもならないけど、悔しい


6/24の投資日記

 

 仮想通貨銘柄のGMOフィナンシャルが再度吹き上がったので前日比はプラス。

マネックスが順調に上がり続けてる、売らなきゃよかったのにって思えるけどタラレバ言ってもしゃあないので利確できたことを褒めよう。

仮想通貨も順調に上がってるけど3万円分しか買ってなくて、10万くらい買っておけばなというタラレバ。投資なんてそんなもん。

f:id:jralove:20190624205438j:image

 

今日の一コマ


f:id:jralove:20190624205513j:image

 

 

日本株

寄りは微マイナスで、引けは微プラスというあまり面白くない状況。


 
f:id:jralove:20190624205449j:image

 

 
為替

順調に下がっていて107円を割りそう。

過去にこういうときにナンピンし続けて死んだ事があるので104円辺りまで下げると予想。

ショート持つかな。スワップ払うのは嫌なんだよな。

f:id:jralove:20190624205458j:image

株主優待

マックスバリュ西日本とAGSから優待券が届いた。

AGSはそれ以上の金額損切ったけとな!


f:id:jralove:20190624210257j:image


f:id:jralove:20190624210310j:image