FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】狙った通りマネックスが上がったよ!

市況
 

GMOフィナンシャルの月次発表があり、仮想通貨の利益が公開され、前月比すごい伸びていたため株価も上がった。

つまりまた火がついたのであれば本命のコインチェックを持つマネックスを買ってみた。

 

先週末にこう書いたら、BTCが100万円超えたこともあって、GMOフィナンシャルが爆上げ、マネックスもそこそこ上げて狙い通りすぎる珍しい展開。

まだ売ってないので含み益ですけどね。


f:id:jralove:20190617230440j:image

 
 

 

資産


 
仮想通貨銘柄が上がってプラス。

1100万に届きそう。


f:id:jralove:20190617230451j:image

 

 
 

日本株


 
マイトレードのキャプチャに変更。

仮想通貨銘柄が上がってプラス。


f:id:jralove:20190617230524j:image

 

 
 

アメリカ株


 
あんまり変わらず、アメリカ株はETFがほとんどなのであんまり動かない。

 


f:id:jralove:20190617230608j:image
 
 

為替


 
予想外に円安方向に進んで、マイナスが無くなってきた。

かふ株とともに順調だと怖い。


f:id:jralove:20190617230725j:image