FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】マネックスはだいたい売ったけどグダグダ

日本株

 

一昨日買ったマネックスを1500株売却。

朝に357円で2000株全て売ったんだけど、なんとなく売りすぎたと思って358円で500株買い戻す謎の行動を取る。

見事裏目に出て午後にかけて全体的に下がっていき無駄にマイナス。

ルールとか戦略とか決まってないからこうなると。


f:id:jralove:20190618211357j:image

 

市況

 

ジリジリ下げていく展開に。いいところなく全体的にマイナス。しばらくはいい材料は無いので個別狙いしかないなと言いつつベアは買ってない。


f:id:jralove:20190618211402j:image

 

 

資産

 
株が下げてマイナス。まあそんなもんだよね。

後は優待券をオークションで売った代金が振り込まれたくらい。


f:id:jralove:20190618211431j:image
 

 

 
 

アメリカ株

 
安定している。マニアックなETFをもっと買いたい。


f:id:jralove:20190618211436j:image


 
為替

 
予想外に円安方向に進んで、マイナスが無くなってきた。

コツコツ取ると言いつつ指値をいれてないのでまたマイナス方向へ逆戻り。

投資戦略が無いのがダメダメだぁ

f:id:jralove:20190618211453j:image