FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】ランドはホールドし続けて6年がたっていた。

8/21の投資日記

 
今日はダメな展開だった。

最近インデックスに成績が負けているのでダメダメだね。

日経戻ってもマイナスになってそう。

個別で見るとGMOフィナンシャルが良くなくて全然上がらない、FXは業界トップで、仮想通貨やってて、CFDもやってるフィンテック企業なんだからもっと見直されてもいいのに。

株価下がっても為替が連動すればトレード収益が出るはずなのでその分配当は高くなると踏んでガチホールドしよう。


f:id:jralove:20190821211403j:image

 

 

 

 

今日の一コマ

 

 
 

書くことがなさすぎて寝た


f:id:jralove:20190821211343j:image

 

 

 

日本株


 
 
20618.57円 -58.65円

11時からずっとヨコヨコだったけど資産は減っていく悲しい状態だった。


f:id:jralove:20190821211833j:image

 

 

 

 
為替

 

 
イーブン。

早く指値に刺さって決済したい。

ランドは下がりっぱなしだしいいことないね。

いちばん古いランドのポジションは6年くらい持っていてギリマイナスなくらい。

6年で3割下げてもスワップで取り返せる!


f:id:jralove:20190821211951j:image

 

 


f:id:jralove:20190821212123j:image