FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

FPパパは来月子供が生まれる予定なので二児のパパになります お金ないよ!

9/3の投資日記
 

 

今日はまずまずな展開だった。

日経平均はヨコヨコだったけどGMOフィナンシャルが少し上がったのでプラス。

ピューロランド行きたいからサンリオ買おうかな。

今日も動きがなかったので投資はあまり書かずにこどもの話でも書く。


f:id:jralove:20190903195918j:image

 

 

 

子供が生まれそうな話


今日も相場的には書くことがなかったので子供の話でも。

予定日は来月の中旬くらいで今のところ順調に育っている。

ただ、妊娠初期は嚢胞が複数見つかって、障害がありそうとか。嚢胞が複数あるのは先天性異常である確率が高いとかあって大変だった。

普通の病院ではなく専門の病院で見てもらうことになった。

 

胎児泌尿器系異常

http://www.jaog.or.jp/sep2012/JAPANESE/jigyo/SENTEN/kouhou/1004_02/hinyou_ob.htm

 

結局のところ生まれてみないとよくわからないけど、杞憂で終わりそうな感じはしている。

 

にぎやかになるからお金稼がないと。

 

今日の一コマ
 
 

相場が動かなさすぎる事に対する一言


f:id:jralove:20190903200139j:image

 

 

 

 

日本株



20625.16円 +4.97円

あんまり動かずやることもなく暇な一日だった。

嵐の前の静けさだとしたら現金化しておくのがいいのかも。


f:id:jralove:20190903200815j:image

 

 

 

 
為替

 
プラテンしたぞ。

為替も特にやることがなく見てるだけ。


f:id:jralove:20190903200910j:image