FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】久しぶりに全面高! だけどストレス溜まってるわ。

8/14の投資日記

 

今日は最高の展開だった。

相場的にはこういう日が続けばいいのに。

個別を見るとリネットジャパンの決算発表あり、営業利益は堅調だが、為替差損を出しているという微妙な状況で上げて下げで結果は下げで着地する。

この会社はネットオフで中古パソコン、本の買取が事業の柱と思っていたらカンボジアで中古車売るのが柱になっていた。

 

パワハラの件はあとは何事も無かったようになっていくんだろう。

ただ何かギクシャクしている感じがして、良かったんだろうかと自問自答してストレスが半端ない。


f:id:jralove:20190814202537j:image

 

 

会社は夏休み進行で人も少なめでなんかまったりしている。

早めに帰ってスロット行って、あの花を打ってきた。

天井から完走してちょうど千枚。プラス7000円で癒やしてくれた。


f:id:jralove:20190814202608j:image

 

 

今日の一コマ

 

素人考えの危ないやつ
f:id:jralove:20190814205411j:image

 

 

 

日本株


 
 
20655.13円 +199.69円

ダウと為替につられて大幅にGUスタート。

あと10営業日くらい続かないかな。


f:id:jralove:20190814205456j:image

 

 

 

 

 
為替
 

 

またまた含み損。

久々に火柱が上がった。

一瞬プラテンしてまたマイナスになったけどすごいね。

アメリカが中国に対して関税措置第四段を見送ったかららしい。

商い薄いってのもあるんだろうな。


f:id:jralove:20190814205645j:image