FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

コロナは続くよどこまでも 今夜はダウがヤラれたようだな…

今夜はダウがヤラれた

先物がすごい下げていたのでこうなる事はわかっていたんだけど予定通りヤラれた。

出だしにサーキットブレーカーが発動してからのアメリカの指数は真っ赤っか。


f:id:jralove:20200310075605j:image

 

アメリカ株の状況

一番下げているのはインド株のダブルブルで−50%次に下げているのはゴールドマン・サックスです。

上げているのはビリビリ動画という中国のニコニコ動画をやっている会社。いつの間にか本家は優に超える規模になっています。

次に上げているのは米国債ETFで、株が売られて債権が買われているらでしょうか。

2000ドル下げた割には意外とマイナスになってないのでまだ平常心です。


f:id:jralove:20200310080558j:image

 

日本株の寄りはどうなるか

先物を見ると19,000円を割り込んでいるので今日も厳しい状況が予想されます。

日本株ポートフォリオの4割をダブルインバースにしているので下げても上げても影響無い。

なのでどちらかというと下げてほしいかも。
f:id:jralove:20200310080659j:image

 

為替と原油はそんなに動きなし

アメリカの寄りの時間に為替が少し円高に振れましたがすぐに戻ってからはほぼ横横に推移しました。

原油は1バレル30ドルから33ドルの間をフラフラと。動きすぎてよくわからなくなってますね。
f:id:jralove:20200310080947j:image