FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】相場が悪いとただ祈るようになる そして被害は拡大する

8/5の投資日記

 

 
今日は結構くらった。

やっぱり日経レバを持ち越してしまったのが悪かったかな。

しゃあないから日経レバをナンピン買いしておきましたとさ。

そして先物は続落してましたとさ。

書いたようにナンピンして被害を拡大させるというあるある。

どうしようもないけどどうしようかな。

個別だとJFEがすごい下げている、なんでこんなに下げているのかもわからないしナンピンしてえ。

 

全英女子オープンを深夜までみてたんだけど、渋野日向子勝ちましたね。

マンガで書いたら出来すぎって怒られるくらいのシンデレラストーリー、リラックスモードとシリアスモードの切り替えが素晴らしかった。

ゴルフって待たさせているときが結構苦痛で、そこをお菓子食べたりキャディーと話したりしていていざ打つとなったら狙いを決めてさっと打つ、すごいわ。

関連株を買いたいんだけど、全然なさそうだった。


f:id:jralove:20190805162357j:image

今日の分が入ってない、さらにあと10万マイナス。

 


 

 

今日の一コマ

 

そうやって嫌なことから逃げるのね。ミサトさん
f:id:jralove:20190805162417j:image

 

エヴァ

 

日本株
 

 
20720.29円 -366.87円

2日連続ズガーン。最後少し上がってくれたのだけが救い。

アメリカ対中国。日本対韓国。別に今に始まったことじゃないんだしこんなに一気に下げないでほしい。


f:id:jralove:20190805163041j:image

 

 

 

 
為替


 
 
またまた含み損。

あー106円でナンピンしたったー。

あーこういうときは止まらないやつなのにやったったー。ヤバいー。

 


f:id:jralove:20190805163302j:image