FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】なにこれ 投資が嫌いになりそうな展開やん

8/6の投資日記

 

 
今日は結構くらった。かと思ったけどそうでもなかった。

暴落に備えて現金ポジション増やしてたのに全然うまく機能しなかった。

一つ良かったのは信用買いをしてなかった事、信用はこういう時一発で死ぬからデイトレだけにしないとだめだね。

現金もないし当分は気絶投資法を使うしかないかな。

そろそろドルに変えて米国株を仕込む時期かな。


f:id:jralove:20190806205817j:image

 

 

 

今日の一コマ



謝ったら反転しますた。


f:id:jralove:20190806205806j:image

かんちょー

 

日本株
 

 
20585.31円 -134.98円

朝は絶望しか感じなかったけど、徐々に回復してきて午後にはプラテンするかと思ったほど。

ポジション持ちすぎているから一度回復してきて脱出するチャンスが欲しい。



f:id:jralove:20190806210108j:image

 

 

 

 
為替

 

またまた含み損。

だけど、一瞬プラテンした。

根拠は全くないけど大丈夫そうな気がしてきた。

これもレバが高くないから言える。


f:id:jralove:20190806210027j:image