FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】コツコツ利確を行えるように私はなりたい

7/23の投資日記

 

日経平均はアゲアゲ。

アゲアゲさんこと折田翔吾アマを応援してます。

この人は対プロ最多連勝記録を持っていて、あと数回勝てば編入試験を受けられる。

出雲のイナズマこと里見女流もあと一回勝てばプロ編入試験受けられるので二人ともガンバってほしい。

 

googleはすごい、このクエリでちゃんと出る

f:id:jralove:20190723223826j:image

 

wikipediaはこちら

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%98%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%90%BE

 

と言うことで、日経平均が上がって良かったね。

となれば良かったけど相変わらずそんなでもない。

GMOフィナンシャルの業績が悪かったからなぁ

良かったことはFXの指値が刺さって3000円プラス

毎日3000円くらいコツコツ稼ぎたい。


f:id:jralove:20190723224258j:image

 

 

今日の一コマ


 

利確成功、それに対する一言。
f:id:jralove:20190723224327j:image

 

 

日本株


 
 
21620.88円 +204.09円

寄りから急に上げ始めてなんかあったかな。

ご祝儀相場がきたのか!?


f:id:jralove:20190723224404j:image

 

 

 

 
為替


 
 
プラテンした。

やっぱり108円付近をうろうろ。

2万通貨のうち1万通貨の指値が刺さった。

やっぱり利確はいいね。

また107円に行けばロングを持とう。


f:id:jralove:20190723224420j:image