FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】なんか投資がうまく行かなさすぎてやる気がない

8/8の投資日記




今日も下げた。

こういう時は現金ポジションを増やしたほうがいいと思いつつ損切りしたくない気分でどうしようかなと。

このまま消費増税を迎えて市場は死ぬのか、それまでに一回くらい逃げ場は用意されるのか。

 

この下げで一番食らっているのが地味にランド円で、7.7円から6.9円くらいに下がった。

ランドは5年くらいホールドしてるんだけどまじで右肩下がりでどうしようもない。

 

転職エージェントが連絡取れなくなった。

LINEも既読スルーを決め込んでいてなんだかなぁ。



f:id:jralove:20190808215104j:image

 

 

 

 

今日の一コマ
 

黙って耐えるのが美徳とされる。

f:id:jralove:20190808215304j:image

 

 

日本株


 
20593.35円 +76.79円

まあまあ平穏な一日と言えるのではないでしょうか。

しばらくはこの辺のレンジに収まるのだろうか。


f:id:jralove:20190808215348j:image

 

 

 

 

 
為替

 


またまた含み損。

ランドが下げすぎて死にそう。

投資って難しいなぁ


f:id:jralove:20190808215353j:image

 

ランド円の月足チャートf:id:jralove:20190808215703j:image