FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】市場は見事に戻った、俺の資産は置いてけぼりだがな

7/19の投資日記



日経平均は右肩上がり。

まったく同じ分日経平均は戻ったのに3万減った、そういうもんだよね。

昨日は全銘柄下げたんだけど、今日全銘柄上げたかといえばそうでもない。

 

気づいたら原油が下ってたので少し買ってみた。

最近の流れだと即効含み損持って塩漬けコースになると見た。

逆神様に私はなりたい、訳はない。


f:id:jralove:20190719211026j:image

 

 

 

今日の一コマ 


 

今日は上がったのでそれに対する一言。

狼狽売りとかした人は大変だ。


f:id:jralove:20190719211121j:image

 

 

日本株

 

 
21466.99円 +420.75円

右肩上がりの日経平均さん。

昨日は買い時だったわ!結果論だけどな。


f:id:jralove:20190719211355j:image

 

 

 

 
為替

 

 
マイテンした。

108円付近をうろうろ、指値は入れた。

ほら見たことか、ロング持った瞬間106円つけに行ったわ、しばらく塩漬けだわ。


f:id:jralove:20190719211451j:image