FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】仮想通貨銘柄は思ったよりダメージは少ない。さすがゴッグだなんともないぜ

7/16の投資日記

 

日経平均は右肩下がり。

自分の資産はそんなに影響なし。

お漏らしの影響で仮想通貨はまた冷えるとみて、関連銘柄として買っていたマネックスフィスコ損切り

GMOフィナンシャルはもともとそんなに上がってないというのもあってFXが儲かっているのもあって放置。

リミックスポイントを買ってなかった自分を褒めたいけど、ただのラッキー。

あと半年で損切った分は稼ぎたい。

 

 

mytradeアプリのバグで凹んで上がって見えるけど、実際はちょいマイナスな程度。


f:id:jralove:20190716211841j:image

 

 

 

今日の一コマ 

 

 
仮想通貨銘柄さん終わったけど、紙一重で立ち直れないほどのダメージではなかったことに対する一言


f:id:jralove:20190716212152j:image

 

 

日本株


 
21535.25円 -150.65円

右肩下がりの日経平均さん。

株主優待セールに行くために持っているレナウンが今日の値上がり率1位。

しかしまだ含み損、潰れないだけましか。


f:id:jralove:20190716212415j:image

 

 

 

 

 

 

 
為替


 
マイテンした。

108円付近をうろうろ、指値は入れた。

特に動くこともなくてどうしようもない。

 


f:id:jralove:20190716212630j:image