FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

下がればすぐに悲観的になり上がればすぐに調子に乗る そんな毎日

9/10の投資日記

 
 
今日もなかなか良い展開だった。

日経6連騰って、確変に入ってんじゃないかというくらい上がってきた、下がっているときはもう上がらないんじゃないかって思ってたけど、これだけ上がり続けると悲観材料はなくなったって気しかしなくなるという。

当初書いたように消費増税後は織り込み済みと言っても下げ続けるんじゃないかと思っているので今のうちに現金ポジションを増やしておきたい。

個別で見るとくふうカンパニーが材料よくわからず上がり続けていて、GMOフィナンシャルは速報値が良かったので上がっている。


f:id:jralove:20190910222117j:image

 

GMOフィナンシャルの速報値を見ると、8月の為替の取り扱いは増えてるけど仮想通貨は激減していたみたいね。

パッと見れるように貼っておきますね。

詳しくは実物みてね。


f:id:jralove:20190910222856j:image

 

今日の一コマ


 
 

日経平均は6連騰らしい一言


f:id:jralove:20190910222232j:image

 

 

日本株


 

 

21,392.10円 +73.68円

日経は微増だけど持ち株は上がったよー

好調すぎるぜ。


f:id:jralove:20190910222509j:image

 

 

 

 
為替

 

 特になし。

 しばらくは様子見かな。
f:id:jralove:20190910222647j:image