FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

あの日買った日経レバがプラテンしたので利確しました プラス1200円なり

9/9の投資日記


 
 
今日もなかなか良い展開だった。

持ち株が全体的に上がってほぼ一ヶ月前の水準に戻った。

と言っても為替とか米国株は戻りきってないのでまだまだ下げているけどまあ良かった。

これから消費増税もあるので現金多めにしておこうかなと思っている。


f:id:jralove:20190909211647j:image

 

 

8/2になんとなく日経レバを買ったのが始まりで買った瞬間にダウと日経ダダ下がりで塩漬けの旅が始まった。

塩漬けで放置なんてやってはいけない取り引きだけど結果論助かって良かった。
f:id:jralove:20190909211703j:image

 

 

 

 

今日の一コマ
 

 

日経平均は5連騰らしい一言


f:id:jralove:20190909211935j:image

 

 

日本株

 

 

21,318.42円 +118.85円

日経は微増だけど持ち株は上がったよー


f:id:jralove:20190909212015j:image

 

 

 

 
為替


 特になし。

 ポジションがランドだけなので特に書くことはない。

下げたらロング持ちたい。


f:id:jralove:20190909212021j:image