FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

投資日記を書き続けて3ヶ月くらいだったが、俺はもう限界かもしれない

9/17の投資日記


 

 

今日もなかなか良い展開。

日経ちゃんが10連騰なので、資産も見事に右肩上がりになっている。


f:id:jralove:20190917200148j:image

 

ブログの更新頻度について

6月くらいから平日は毎日投資日記として更新していたんだけど、全然アクセス数が伸びる気がしない。

そもそもチラ裏のネタばかりなのでニーズがあるんかいというのもあるけど、せめて一日100pvくらいにはしたい。

ので、今週からはより詳細なネタを1週間単位で書こうかなと思います。

 

 

 

今日の一コマ

 

 
 

日経平均は10連騰らしい一言

ちなみに最高記録は16連騰らしいよ!


f:id:jralove:20190917200254j:image

 

 

日本株


 
 

 

22,001.32円 +13.03円

強すぎて困る。

今日は日経絶対上げるマンが来てたな。


f:id:jralove:20190917200324j:image

 

 

 

 

 
為替


 108円を超えてきた。

無駄にショート持って無駄に損切りして-3000円なり。


f:id:jralove:20190917200430j:image