FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

やめられない止まらない 日経ちゃんはいつまで騰がるのー 義理の両親の夫イビリはいつ終わるのー

9/12の投資日記

 

 

今日もなかなか良い展開。

と言うより怖くなるくらい上がっていくこれで8連騰。ヤバくない?なんにも材料無いのに!?

なんでこういう波にキレイに乗れないんだろうか。まあそんなもんだよね。


f:id:jralove:20190912225005j:image

 

夫と舅、姑問題

第二子が生まれそうなので奥さんは隣駅の実家に帰省中。

今朝子供を迎えに奥さんの実家に行くと奥さんから

「両親から夫の挨拶が無くて無視されてると感じてるので治して」

と言われた。

自分は理念として顔合わせたら誰にでも挨拶するようにしてるくらいなので全然心当たりがなく謎だった。

そして昨日は挨拶したあとに会話もしてるので無視されるも何もないだろうと思ってた。

よくよく思うと、挨拶の定義が違うのではないかと言うことに気がついた。

もしかして向こうの挨拶は敬語で

「おはようございます、本日もよろしくお願いいたします」

ということなのではないかとね。

 

一方で今朝向こうの親は会っても挨拶もなく、約束には来なかったり2時間くらい遅刻したりとむちゃくちゃな感じだし。

 

多分なめられてるだろうね。

 

なるほどね、疎遠になるしかないな。

 

 

今日の一コマ


 
 

日経平均は8連騰らしい一言


f:id:jralove:20190912225027j:image

 

 

日本株
 

 

 

21,759.61円 +161.85円

強すぎて困る。

 


f:id:jralove:20190912225041j:image

 

 

 

 
為替

 

 

特になし。

全くなし。

暇だしショート持ってみようかな。


f:id:jralove:20190912225050j:image