FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

祝日経7連騰 逆張り大好き日本人 自分も典型的な日本人なので逆張りしたい

9/11の投資日記




今日もなかなか良い展開。

と言うより怖くなるくらい上がっていく。

書いたとおり現金ポジション増やす方向で考えていて、今日はUSMHを売った、プラス200円。

USMHは年2回3000円分の優待が送ってくるので近くに店舗があればオススメ。

一時は日経225しか上がらなかった印象だけど最近は全体的に凄く強い印象がある。

 


f:id:jralove:20190911204306j:image

 

 

 

今日の一コマ

 
 

日経平均は7連騰らしい一言


f:id:jralove:20190911204338j:image

 

 

日本株

 

 

 

21,597.76円 +205.66円

強すぎて困る。

一度ベア持ったときがあったけどちゃんと損切りしてよかった。


f:id:jralove:20190911204736j:image

 

 

 

 
為替


 

 特になし。

 完全に出遅れた感があってどうしようか迷ってる。

暇だしショート持ってみようかな。


f:id:jralove:20190911204748j:image