FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

米中が材料だとしても珍しく日本株から上がるパターンで嬉しい

9/5の投資日記


 
 
今日はビックリな展開だった。

朝から上がるなと思ったら勢いづいて一時は日経+500円まで上がる。

225は結構上がったけど、全体的にはそこまで上がってない印象。

ずっと持ってる日経レバの含み損がやっと減ってきたのが良かった。

村田製作所損切りタイミングが大底だったのでそこは悔しい。

明日は下げる気しかしなかったので、ベアを買ってしまった。レバ売ればいいのにと思いつつ。


f:id:jralove:20190905213156j:image

 

 

今日の一コマ


 

これからは日本株と勘違いしている一言


f:id:jralove:20190905213222j:image

 

 

日本株

 

21,085.94円 +436.80円

朝から上がっていく良い展開。久しぶりの21000円台にのせてきた。

もっと上がっていけー


f:id:jralove:20190905213355j:image

 

 

 

 
為替


 引き続きプラスではある。
 106.90で指値を入れているんだけど全然刺さらない。

一回くらい触れてもいいのに。


f:id:jralove:20190905213403j:image