FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】一口馬主始めよう儲けるぞ!儲からないけど

7/8の投資日記

 
日経平均は結構下げた。

下げた割に持ち株は下がってなかったのでやったった感があったけど、引けにかけて日経平均はちょっと上げて持ち株は下げていい勝負で着地。

いつも通りの展開なり。

 

投資って観点はこれっぽっちも無いけど一口馬主をやろうかなと。

ラフィアンと言うところでやっていたので収支のキツさはわかっているものの趣味としてやる。

結局馬券買うよりはマシだとは思っている。

今回はシルクホースクラブでやろうと思っていて、50万スタートで10年もてばいいかな。

カタログが19日に届くそうなので、選んだらまた書きます。


f:id:jralove:20190708203707j:image

 

 

 

今日の一コマ
 

 一口馬主をやろうとしている人に対する一言

 


f:id:jralove:20190708203744j:image


 

 

日本株
 

21534.35円 -212.03円

右肩下がりに下げていく。今日も寄りの所で上げているで、14:30に買って引けで売れば儲かるのではと思ってきた。

 


f:id:jralove:20190708203755j:image

 

 

 

 
為替


 
プラテンした。

調子に乗って買い増したい、今年中にあと10万稼ぎたい。

気づいたら20万負けるけど。


f:id:jralove:20190708203800j:image