FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】フィスコは糞会社過ぎて赤字転落位ではびくともしない

7/9の投資日記


 
日経平均軟調

持ち株はフィスコ村田製作所の影響でちょいと下げる。

フィスコは関連会社の株売った。村田製作所はアップルの下げの影響と言う事らしい。


f:id:jralove:20190709211503j:image

 

 

フィスコは会社の構造が変わる位の発表をするも株価的には-5%程度であまり影響はなかった。

掲示板見てても、みんなポジティブかディスってるかでろくな会社じゃないことがわかる(笑)

仮想通貨銘柄、今に見てろとホールド中


f:id:jralove:20190709211635j:image

 

 

 

 

 

今日の一コマ

 
 

フィスコをホールドし続けてるひとに対する一言
f:id:jralove:20190709212112j:image

 


 

 

日本株


 
21565.15円 +30.80円

今日は全体的に下げたメイガラガ多かったけど日経平均的にはプラスで着地。

誰か日経平均プラスマンがいて頑張っているんじゃないかと思うような感じ。


f:id:jralove:20190709212149j:image

 

 

 

 

 
為替

 

 
プラテンした。

利確しようかな。コツコツドカンをしないといけないし。

トレードが場当たり的すぎる。
f:id:jralove:20190709212338j:image