FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】全面高!だと思った?持ち株以外はね

7/1の投資日記
 

日経平均は久しぶりの大幅プラス。

米中交渉の好感と、北朝鮮訪問とかトランプさん起因によるものっぽい。

持ち株もそれに合わせて上がっていればいいんだけど、そんなでもない。

恩恵を受けたのは村田製作所くらいで、仮想通貨銘柄は逆に下げたりしてた。

不安になってくるけど決算出たら業績に反映されてると信じたい。目先はGMOフィナンシャルの月次報告かな。


f:id:jralove:20190701211916j:image

 

 

今日の一コマ


 
持ち株が上がらかった事を知らずに喜んでいる様子

 


f:id:jralove:20190701212318j:image

 


 

 

日本株

 

21729.97円 +454.05円

と、きれいな右肩上がりのチャートを描く。

ここからは一直線に上がる?のかな。


f:id:jralove:20190701211923j:image

 

 

 
為替

 

OCOが無事に損切られたのでまたロングを持ってみた。

ドイツ銀行が破綻すると円高に向かうという記事を見て不安でしかない。


f:id:jralove:20190701212002j:image