FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】飛びついて買った銘柄は全部含み損になった

7/1の投資日記


 
日経平均は微増ながら続騰。

そんな中、ビットコインが下げた影響で仮想通貨銘柄はダメみたいなニュースを日経新聞に書かれた影響なのか全てダメ。

別にビットコインが上がろうが下がろうが価格が動いて売買されれば手数料は入ってくるので関係なかろうと思っているけど、株価はそうでもない。

仮想通貨やら、銀行やら、運送やら含み損ばっかりです。


f:id:jralove:20190702205633j:image

 

 

今日の一コマ

 

 
イナゴ投資家に対するコメント。


f:id:jralove:20190702205652j:image

 

 


 

 

日本株


 

21754.27円 +24.30円

あんまり動き無く横に進む面白くない展開。

持ち株は一方的に下がるので面白くない展開。

ちょっと前とは違って下がる理由もないので引き続き買いなのでは。


f:id:jralove:20190702205654j:image

 

 

 
為替
 

久しぶりに含み益のポジションを持っている。

30000円損切って、700円の含み益。これぞ損大利小のナイスバッドトレード。

しばらくは保有を続けてコツコツスワップをもらう予定。

今週は雇用統計なので、一旦はそれ待ちかな。


f:id:jralove:20190702205701j:image