FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】参院選は自民が勝ってもご祝儀相場に突入しない

7/22の投資日記


日経平均はちょい下げ。

週末には参院選もあったり、宮迫の会見もあったりとイベント盛りだくさんだったけど、全然相場には影響なかった模様。

資産のチャートはわかりやすく右肩下がりになっていて苦しい状況は続く。

なんか選挙の次の営業日って下げるイメージがある。

 

そういえばシルクホースクラブのカタログが届いたので週末出資する馬を選んでいた。

抽選があるので全部は買えないだろうけど6頭も申し込んだ。

これで一発逆転あるな。

 


f:id:jralove:20190722214308j:image

 

 

 

 

今日の一コマ 

 

選挙の後下げた、それに対する一言。


f:id:jralove:20190722214541j:image

 

 

日本株
 

 
21416.79円 -50.20円

下げて、上げてのうろうろ。

GMOフィナンシャルの業績速報は特に良くなくて下げる。

ネット証券の中では悪い会社じゃないと思っているんだけど市場からは評価されないな。


f:id:jralove:20190722214642j:image

 

 

 

 
為替
 

 
含み損は続く。

108円付近をうろうろ、指値は入れた。

またレンジは戻った、まあ待つか。


f:id:jralove:20190722214647j:image