FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

ベア返して!!!一昨日の狼狽売買を無かったことにしたいんだけど無理かな?

今日も日経ちゃんは元気がない

ポートフォリオの40%位をダブルインバースを買っていたんですが19,500くらいのときに全部狼狽売りしてしまいました。

 

結果としては大失敗で、今日も下げたし明日も1000くらい下げるでしょう。


f:id:jralove:20200312195902j:image

 

今日の売買も栃狂っていて、朝最後のベアを売ってレバをドテン買い。

マイナス1000円超えた辺りで恐怖を感じてベアを買い戻した。

そして引けでレバを手放した。

何もしなかったら平気だったのに余計なことして大変なことになってしまった。

一つわかってるのはこういうときにナンピンしたら底なしで死ぬので冷静にベアを買い戻すのが良さそう。

日経13000円位が底と見て改めてベアを買って放置しよっと。

 

 

今夜のダウも悲惨

ダウ先物を見ると今夜もマイナス1000ドルくらい下げそうな気配。

ダウも最高値から半額位が底だとしたらまだあと7000ドル位は下げてもおかしくなさそう。

原油だって一晩で40%くらい下がるので何が起きてもおかしくないのが相場だという事を認識しないと。


f:id:jralove:20200312195912j:image