FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

うわっ私のダブルインバースヤバすぎ…

3/25 日経ちゃんは大盛況

2日連続の大幅高となりまして急に19000円を超えました。

いつもの10倍位動く状態で狂ってますね

昨日も書きましたが、現在の主力ポジションはダブルインバースなので、今日もしこたまマイナスでした。

現在マイナス30%くらいです。3日でこうなんのヤバない!

 

4月の中頃まで損切りしないって心に決めてるはずなのに怖くなって少し手放してしまった。

最近怖くなっての損切りしかしてないのでお金が無限に溶けていく、辛いんだけど。

 

 

 


f:id:jralove:20200325203256j:image

 

ダウの元気はなくなってきた

と思っていたら今夜は元気がなさそう。

動きすぎるのでマイナス1000からプラス2000とかに動くのがあり得るので予測しようがない。

全部ぶん投げてデイトレするのがいいような気がするけどやんないだろうな。

辛いわ。


f:id:jralove:20200325203423j:image