FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

コロナ相場で大変だー 日経ベアとドル円ショートで挑みます

コロナの影響で市場は大変だー

みんな生きてますかー!

最近の相場の動きが激しすぎておじさん疲れちゃう。

少しでも上がればここが底か!と思って買っちゃうし下がればまだまだ下げるかと思って売っちゃうし。

無駄に動いて往復ビンタで損切りしまくってしまった今日この頃。

 

ベアとレバの狼狽売りの数々
f:id:jralove:20200304194243j:image

 

オリンピックへの影響

個人的にはもっと下がるとは思っていて、もう少しで収まらないとオリンピックをやめるかという話が出てくる。

市場ではオリンピックまでは大丈夫という謎の根拠があったけど、そこが崩れると一気に崩れるのではないかと予想。

 

ドル円はショート、株はベアでいかがでしょうか。