FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

ベアを底で買ってしまったんだが、誰か引き取ってくれないか?

今日の日経ちゃんはヤバい

 

昨日ベアを返してと書いたとおり今日の寄りでベアを買った。

 

後場で見事な昇竜拳かまして早速の含み損になった。

しかも今日の先物は全て上げていて終わったなという感じになった。


f:id:jralove:20200313224633j:image

 

もうどうすればいいのかわからないけど、4月の中旬迄は続きそうな気がするのでそれまでは耐えて、4月の中旬になったら買おうと思う。

それまでに全戻ししそうで怖い。

 

今日のダウはどうだろ

とりあえず寄りはいい感じで上げている。

これも昨日僕がS&Pのベアトリプルを買ったからだと思う。

こちらも早速の含み損になりました。合掌。


f:id:jralove:20200313224858j:image

 

為替はよくわからない

少し前はリスクオンで円が買われてたのがわかったからショートを持っていたんだけど、今日はめっちゃ円安に触れていてもうよくわからない。

とりあえずノーポジにしておこう。


f:id:jralove:20200313225205j:image