FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

朝は良い気分だったが、引けは絶望的だった

相変わらず荒ぶっている日経平均ちゃん

朝見るとダウに引っ張られていい感じに上げているけど、見るたびにだんだん下げてきて引けには残念な感じだった。

 

あえて書くと、昨日ベアを売らなければプラスだったのになと。

一回手放すとベアを買うのは気分的に嫌なのでどうしようかと迷うわ。

 

一つ言えるのはやっぱり休みだと無駄に売買してしまうので仕事があったほうがまともな取引はできるの。

次に買いますのは16,000になったときでそれまでは適当にベアを買って待とうと思う。


f:id:jralove:20200311234753j:image

 

今夜のダウはどうだ

アメリカ見ると下げていて昨日の上げた分は全部戻している。

その割には日経平均先物はあまり下げてないのでそこは救いになってるね。

偶然昨日入金したのでちょっと買ってみようかなと思う。


f:id:jralove:20200311235103j:image