FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】書いた通りショートを持ったが、書いた通り逆言った


6/26の投資日記

今日も忙しくて場中はほとんど見れなかった。

仮想通貨のビットコインがあっと言う間に130万を突破して止まらなくなってる。

まじで取引所もバブルになってる気がするので明日買い足すことにしよう。

銘柄候補はマネックスフィスコGMOフィナンシャルくらいかな。

ビットコインは250万くらいになったらショート持とうかな。


f:id:jralove:20190626204024j:image

 

 

 

今日の一コマ


 

昨日ドルのショート持って早速含み損になっている事にご満悦



f:id:jralove:20190626204943j:image

 

 

 

日本株

 

元気ないご様子。持ち株はほぼ変化なし。


f:id:jralove:20190626204126j:image

 

 

 
為替

 

有言実行でショート持った、そして含み損。

この子をいつまで塩漬けにするのか迷う。相変わらずグダグダ。

とりあえずOCOでも入れて放置しとくかなぁ。


f:id:jralove:20190626204644j:image