FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】予想は当たる時は買ってないとき、外れる時は買ったとき


6/25の投資日記

 

朝見たときは日経平均は上がってないけど持ち株が上がってる、ヤッター!と思ってました。

今日は仕事が忙しくて引け後にどうなったかな?と見てみたら前日比マイナス。残念すぎる。

個別に見るとくふうカンパニーが下がってる、材料は特に無さそうだけどやだな。センス無いわー

 

f:id:jralove:20190625214917j:image

 

 

今日の一コマ

 

昨日ドルのショート持てばといったことに対するひとこと。
f:id:jralove:20190625214940j:image

 

 

日本株

朝は良かったのにな。

ザラ場は下げる傾向にあるってどっかに書いてあったので寄りでベア買うっていうトレードやってみようかな。


f:id:jralove:20190625215006j:image


 

 

 
為替

為替はドンドン下がる、利下げ観測が出ればそうなるよね。

今日はショート持つ事にする。


f:id:jralove:20190625215021j:image