FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】たとえ下がっても動かないとつまらない。出会って0秒で死亡したとしても

7/4の投資日記


 
日経平均が2日連続微増。自分の資産も微増。

増えるのはいいことだけど、やっぱり動かないとつまらなくて仕事優先になってしまう。

来週はバッチコーンって上がってくれると嬉しい。

 

尾を引くVIXショック

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47020840V00C19A7EN2000

 

こんな記事が出ているけど、被害者のなかで一番悲惨な取引をした自信がある。

引け成で買って、その日の夜に-96%が決まって翌日に寄り成で売った。

実質0秒で死亡。1週間くらいやる気が出なかった。


f:id:jralove:20190705202959j:image

 

 

 

 

 

 

今日の一コマ

 

 動かなくて適当なメッセージを言っている


f:id:jralove:20190705203017j:image

 


 

 

日本株

 

21746.38円 +43.93円

タイトル通り微増、引けの垂直上げはなんだろう。日銀かな?


f:id:jralove:20190705203101j:image

 

 

アメリカ株

昨日は休みだけどダウさんは好調をキープしております。


f:id:jralove:20190705203040j:image

 

 

 
為替
 

含み損が減ってきた。

やっぱり気絶投資法は最強かもしれない。

 


f:id:jralove:20190705203049j:image