FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

【投資日記】たまにはラッキーパンチが欲しい そんな気がするんだ

7/25の投資日記
 

今日もプラスで着地。平和だなー

そういえば日産の利益が98.5%減ですって、朝からどのくらい下がるのだろうかと見てるとたかだか16円しか下がらなかった。よかった。

ついでに12,500人リストラするらしいけどそれもしょうがないね。

最近の新卒を見て思うのは

○能力は高いデジタルネイティブ

○素直に話を聞いてくれる

○自分で考えてみる

とベテラン社員は叶わかなわない。

そうなったら会社としてはリストラするよね。

しょうがないね。

 


f:id:jralove:20190725213443j:image

 

 

 

今日の一コマ


暇でやることないからどあっぷ。

 


f:id:jralove:20190725214231j:image

 

 

日本株


 
 
21756.55円 +46.98円

個別で見ると下げていたくふうカンパニーが戻してきていて嬉しい。

村田製作所も戻している。

穐田さんには不倫以外のことも期待したい。
f:id:jralove:20190725214317j:image

 

 

 

 

 
為替


 
変わらず。

やっぱり108円付近をうろうろ。

またロング持ちたい、買いたい。

 


f:id:jralove:20190725214555j:image