FPパパの雑記

FP2級を持つWebプランナーパパの雑記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務、データマネジメント担当、シルクホースクラブにて一口馬主に挑戦中、家事は料理担当

SNSで誕生日おめでとうと言われるような人に私はなりたい

昨日は誕生日でした

昨日は誕生日でした、嬉しい事に両親と奥さんと子供と幼馴染には祝ってもらいました。

facebookを見ると周りの人は凄いコメントがついているけど、凄いなと思う。

 


f:id:jralove:20191213212100j:image

 

投資日記

コンテンツが薄いので久しぶりの投資日記。

今日は日経大爆発で+598円だったけど持ち株はほとんど反応せず、マイナスの銘柄も多かった。

完全に日経を上げたい大人の相場でした。

今年もあと少しになったので含み益を整理して行こうかなと思います。